息子の4歳の誕生日ディナーを【JIRRI.】で初ケータリング!!

こんばんは!!
先日、息子の4歳のお誕生日でした!!
息子ももう4歳。まだ4歳…..??

最近は、1年前に比べるびっくりするくらいよく喋る!!
「コロナウィルス流行ってるから
ア●パ●マンミュージアムは行けない。」
という発言も多々(笑)

物を投げる癖は、まだ直ってないな〜と
感じる節もありますが、
人間関係などだーいぶ改善された気がします。

最近、毎日公園に行っているのですが
かなり長い時間、滞在するので
自宅に帰る頃にはヘトヘト。
今年は、自分が作るのはやめて
初のケータリングを頼んでみることに
しました!!

今回はJIRRI.さんにお願いしました。
一人3000円のコースをオーダー!!
(5000円のコースもあります)
ケーキ+お届け料は別料金です。
ここでハプニング。
料理の写真めっちゃ撮ったんですが、
メモリーカードが入っておらず……

JIRRI.さんのInstagramの写真を
お借りしております(笑)

メニューリスト

・ローストビーフサラダ
・赤海老のユッケ
・バーニャカウダ
・マグロステーキ
・2種のサンドイッチ
・チキンのクリーム煮
・ピクルス
・アクアパッツァ
・いちごのケーキ

もう、お腹いっぱいでした~(><)
アクアパッツァは鯛を1匹使っていたので
ボリューム満点!!
次の日にパスタにして食べました(●´∀`)ノ+゜*
嫌いなものを事前に聞いてくださったので
ありがたいな〜と思いました!!
あと、何よりケーキも作ってくれるのが
最高!!
人のご飯はやっぱり美味しい!!
皆さんも、ママ会や誕生日会がある時は
ぜひケータリングに挑戦してみてください♪

息子の誕生日いちごケーキはこんな感じ♪
可愛いですよね❤️❤️❤️

最後まで見てくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

Twitterもやってます

関連記事