【名古屋 ささしまライブ】親子でテクテク散歩

日に日に暑さが増し、
私の体力が子供について行かず、
連日ダウンしておりました…(><)
…こんなんじゃダメだ!!
体力をつけるべく、最近息子はストライダー、
私は徒歩で、ささしまライブの芝生の広場まで
歩いて行くことにしました。

ちょっとお家の電球が切れたので
家電量販店まで寄り道。
様々な工事現場の前では止まって、
はしゃぎ、重機を見て興奮する息子。
そして、工事現場のおじさんに
ご挨拶。

大好きな重機を目の前にして
大興奮!!

これはフォークリフトかな??
なぜか普通の駐車場に止めてありました。

お花をつみつみ。
プレゼントしてくれますが、
私は両手にカメラを持っています。
困りました。
みなさん、自分の子供たちが
お花をくれたらどうしますか??

私は、自分の体に身につけますが
いつの間にか、どっかに捨てていってる模様。
ごめんなさい。

青いのめずらし〜〜 !!
と言ってました。クレーン車かな??

山王通り沿いにあるエディオンの2Fの
休憩コーナーからは工事現場が見放題笑))

アイスを食べてご満悦(●´∀`)ノ+゜*。゜

グローバルゲートの屋上にも寄ってみました♪

ここは植物もいっぱいあって、景色も綺麗なので
親子揃ってお気に入りスポット\(^ ^)/

芝生の広場まできました!!
ここ、高架下にはちょっとした
電車の遊具もあって日陰になっててお気に入り♪

常になんか食べてますね….
そう、食べないと止まってくれないんです。

この日も、たくさんの人たちに
声をかけて楽しそうにおしゃべりする
息子なのでした♪

平日なので、人も少なめでよかったです♪
息子との二人時間もあと少し。
コロナで自粛も大変でしたが、
仕事を休んで息子と毎日一緒にいる日が
来るなんて想像できなかった。
この貴重なふたりの時間を
1日1日大切に過ごしていこうと思います。

あ、でも今日で最後だった〜(><)

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

グローバルゲート
〒453-6190 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60−12

関連記事