簡単にフワフワな泡が作れる【awa hour (あわわ)】が泡ネットより優秀!?

先日、旦那さんが画期的な泡立てグッズを
買ってきてくれました!
その名も【awa hour (あわわ)】!!

今まで泡を作る時って、
泡ネットでやってたんですが、
泡のきめ細やかさや衛生面が気になるな〜っていうのが
ありまして、しばらく使っていませんでした。

今回、この【awa hour (あわわ)】
買ってきてくれて試してみたんですが、
泡立ちのきめ細やかさ、
フワフワ感、使ったらすぐ干せるとこの
衛生面が良いな〜って思いました!!
使用感、抜群!!
しかも、泡は数秒で作れます!!
子供でも簡単にできる!!


これ、作った人まじですごい…….

ちゃんとECサイトもあります。
コンセプトが「しあわせをつくる泡」
まさに、その通り。
顔につけたときの泡の感触が本当に気持ちが良い。
旦那さんの会社で昔からこれを使ってる男の子がいて、
その子はいつも肌がピカピカなんだそう。
摩擦って一番お肌にはよくないので、
これがあれば、洗顔も時短で簡単に綺麗になれる!!

ここ一番の素晴らしい買い物ですね笑。

私の尊敬する美容外科医「上原 恵理」さん。
美容に関しては、本当にスペシャリスト。
上原理恵さんは触らない美容を提唱しています。
泡で洗顔時の摩擦をこの【awa hour (あわわ)】で、
軽減!!

極上泡の作り方は、こちらから

泡だての時にこの輪っかに指を通して、
上下してシャカシャカします。
超簡単!!
サイトには、「たった20秒で、洗顔ネットの約7倍もきめ細かい濃密泡」
って書いてますが、しょうみ20秒もいらない気がします。

使い終わったら、洗面台にこんな感じで裏返して
自然乾燥させます。
泡ネットよりだいぶ衛生的!!

まとめ

この、【awa hour (あわわ)】のおかげで、
顔の洗顔が以前より楽しくなってきました♪
使い心地、時間、衛生面、全てのポイントを
おさえてる!!っ
ちなみに色展開は3カラーあるよ♪

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

関連記事