はじめましてのご挨拶

こんにちは!!
《peaceful ocean》の運営者、

暴走男児(4歳)と来年から学生になる夫を持つ
web会社勤務のママデザイナー「あっちゃん」と申します。

現在は名古屋の中心部で3人家族で暮らしています。
お互いの両親共に遠方に住んでおり、
両親の手は借りずに夫婦二人で頑張っています。
都心の核家族の暮らし、子育てにおいての夫婦間のすれ違い、
疑問、解決方法、育児など、
おもしろおかしく記録していこうかなぁと思い、
ブログをはじめました。

いつか、皆さんの家族の暮らしの参考になったり
励みになったり、共有コンテンツになったら
嬉しいなと思っております(´◡`) 

by
関連記事

    関連記事はありません