中川区・尾頭橋【CAFE YOSHINO 山王店】が買い物ついでに便利♪

先日、山王通りにあるニトリとアルペンに用事があったので、
そういえばアルペンのスポーツDEPOの敷地内にカフェが
あったな〜と思って、買い物ついでに家族で行ってみました!!

お店の前でパシャリ!!最近ハマってる悪い顔〜♪
この日は車で行ったのですが尾頭橋駅からも徒歩圏内みたいですね。

年中無休!!ありがたい….

店内に入ってみると、結構広々としていてベビーカーも余裕で通れそうな店内。
お客さんの年齢層は若干高めで、雰囲気がコメダや珈琲元年に似ています。
近所にお住まいの方たちの憩いの場所になっているのでしょうか。
椅子もテーブル席がソファなので、子供も座りやすそう。

ランチはギリギリ終わってしまったので、
単品で注文♪
アフタヌーンサービスでPM2:00~PM5:00までは
ドリンクを頼めばデザートがついてきます。
この日は、シフォンケーキと抹茶わらびソフトが
無料でした♪ありがたい(^人^)感謝♪

ナポリタンとミックスサンド、子供用にポテトを注文♪
旦那さんはアイクリームコーヒー、私は普通のアイスコーヒーを注文♪

ポテトは塩味が薄めで子供に優しい味付けでした♪

サンドイッチの中の卵焼きの厚みにびっくり!!

アイスクリームコーヒーもアイスコーヒも美味しかった♪

デザートのシフォンケーキ♪

店員さんも子供に優しいお兄さんがいたりと、
子供連れにもあったかな印象♪
もう暑くなってきたので美味しそうなかき氷も
メニューにありました。

この辺はよく生活圏内で利用するので、
また利用しよう〜っと♪

とても居心地の良いカフェでした♪

ご馳走さまでした!!

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

CAFE YOSHINO(カフェヨシノ) 山王店
〒454-0011 愛知県名古屋市中川区山王2丁目3-306
食べログを見る / HP

関連記事