中区 松原 【yama coffee】でお洒落コーヒー飲んできた!!

こんにちは!
先週末、仲良しママと子供たちの習い事の待ち時間に、
きになるカフェに行ってきました!!
中区 松原のスーパーヤマナカのそばにある「yama coffee」さん。

時間があまりないので、美味しいドリンクを
ささっと飲んで帰れるとこないかな〜と
思っていたところのママ情報!!ありがたき。
店内にはいろんな豆が陳列してあり、
焙煎機もあって本格的!!

ご注文いただいてから生豆を焙煎するそうなので、
いつでも新鮮なコーヒーを味わうことができます。

私が頼んだのは、「カフェ・シェケラート」

カクテルグラスに入った、アイスコーヒーは氷を砕いて
シェイクしたイタリア版の贅沢アイスコーヒー!
砕いた氷の舌触りが心地よい。
こんな上品なアイスコーヒー初めて!

なんだかお酒みたい♪

続いては、「ラテ・シェケラート」
さっきの「カフェシェケラート」にラテが入ったやつ。
味見させてもらったけど、これまた美味いっ!!

ここって、いろんなコーヒーも飲めるけど、
他にもソフトドリンクなども豊富で、
誕生日に合わせた「バースデードリンク」なんかもありました!
自分の誕生日月に合わせて行ったら、
バースデードリンクが味わえる!?

軽食も結構揃ってて、
サンドウィッチ、トースト、ホットドック、
スイーツにはアイスやケーキも用意されています。
家族で行くのも良い感じ♪

席は少ないので、確実に行きたい方は
行く前に電話で確認するのが良いかもです♪

今度は、ゆっくり食事もしてみたいな♪

ごちそうさまでした♪

yama coffee
〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原2丁目22−31
食べログ /Instagram

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

関連記事