中区・松原【yama coffee】パンダコーヒーゼリーが可愛すぎな件

え?毎週行ってない??って気づいた方すいません。
高頻度で通わせていただいてます。

パンダコーヒーゼリー」を開発したということで
早速行ってきました。
めっちゃ可愛いです。
アイスの部分は、チョコになってるバージョンもあります。
でもパンダなのでバニラにしました。

こちらを見つめてくれます。

食べたらかわいそうな感じに笑。
でも可愛い❤️

いつも一緒にきてくれるお友達ママさんは、
今月の誕生石(ルビー)BIRTHSTONE DIRNK(※)を頼んでました!!
(※)毎月ごとの誕生石をモチーフにした色鮮やかなドリンクが
楽しめます♪
コーヒーの味でしたがほろ苦くてちょっと甘い、
綺麗なルビー色でした♪

すっかり【yama coffee】さんのファンになってしまいました♪
今週は何を頼もうかな♪笑

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

yama coffee
〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原2丁目22−31
食べログ /Instagram

関連記事