街乗り用に【TREK】 FX 2 Discのクロスバイクを思い切って購入!!

実は、GW前に旦那さんの自転車(ビアンキのローマ4)が
自宅駐輪場で盗難にあいまして(鍵ごとごっそり)
落ち込んでいたんですが、このままじゃ
GWどこにもいけない!!ってことで、
ささしまライブ駅近くのグローバルゲート入口右側にある
自転車屋さん「KAMIHAGIサイクル」さんで
盗難にあった当日に自転車を買いに行きました笑。

試乗もできます。

可愛い自転車が沢山ディスプレイして
ありますよ♪
お値段は街の自転車屋さんに比べると
少しお高め。

予算との兼ね合いでこちらの
TREK FX 2 Discのマットブラックを購入!!
お店に見に行った時はこの色が
なかったので取り寄せてもらいました\(^ ^)/
タイヤは現行の太さから細めに変更。
アルミフレームでクロスバイクの
定番モデルだそうです。

TREK はアメリカに本社があり、
世界最大規模の自転車の製造・販売メーカーだそうです。
私は街乗りであまり見かけたことが
ないので物珍しい感じがします。
なかなかカッコよいぃい*:.。☆..。.(´∀`人)
以下、自転車を美しく練習がてら撮ってみました!!

ボトルケージはオプションでつけました。

スマホホルダーも。

自転車バック

カッコ良い〜

ブラックもマットっていうとこがまた良いですね。

私の管理ミスで、防犯登録のナンバーを控えておらず
警察に届けすらできず…涙。

この件に関して、手続きや警察への連絡やらと
家族2日分の時間を無駄にしてしまいました…涙。

でも、すぐに切り替えて次の行動に
移せる旦那さんすごいな〜と
ちょっと感心してしまいました。
私だったら、1ヶ月は探し回ってそう…. (´;ω;`)ブワッ

twitterも更新してます♪ @achan_fam01

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

関連記事