【名古屋 大須】子供に優しいお洒落古着屋さん pinnacle(ピナクル)がおすすめ!

今日は家族でよく行く古着屋さんを紹介します!
服屋なんて、出産してからほとんど行けてなかったんですが、
このお店ができてからしょっちゅう通わせてもらってます。
場所は、大須駅の3番出口から出てもらって、
大須小学校・西大須公園左手にしてまっすぐ。(西にまっすぐ)
堀川に突き当たると、突き当たりのビルの3階になります。
ジョンくん、ぴーちゃんのコンビで経営されている素敵な古着屋さん

お店の名前は「pinnacle」(ピナクル)。
息子もよく連れいて行くのですがお二人とも子供が好きみたいでいつも可愛がってくださいます(^^)
この日は、晩御飯の帰りによったので暗くて写真もブレブレです(><)
すいません….

普通の服屋さんなんて、
接客で精一杯で子供の相手なんてしてくださらないですよね??
試着の際にも子供を試着室にもいれないし、
仕事の帰りにパパっと買ってくるか
家族で出かける際には買い物なんてなかなかゆっくりできないです。
でも、このお店はどちらか一人が子供の相手をしてくれて、
もう一人が接客に徹してくださるので、
夫婦でゆっくりお洋服を見ることができます〜。
お二人とも子供のあやしかたが上手で、本当に優しい〜。
ついつい長話になったり、試着もしまくったりして、長居しちゃいます汗))
たまに、出会うお客さんもおしゃれな人ばかりです!!

こういうお店があると、本当に助かります。
そして、前より服を選ぶこと、お洒落するのが楽しくなりました。
私たち特に旦那さんはファッションが大好きなので、こんなお店がたくさん
増えてくると嬉しいな〜♪

店内でのシャボン玉笑))(特別に、真似しないでね)

店内もとてもおしゃれ!!
レディース、メンズ半々で置いてあります。キッズも少し。
軍物の服もよく置いてあるんですが、丈夫でオーバーサイズで品質も比較的
綺麗なので、セレクトのセンスにいつも驚かされます。
私はここのアクセサリーコーナーが大好き❤️
誕生日プレゼントに夫から買ってもらったアクセサリーがあるので、
最後にご紹介します❤️

試着をする夫。私よりこの店に通ってます笑))

オープンはややゆっくりめ。だいたいお昼過ぎに空いて、23時くらいまで
やっています。(日によって異なります)
仕事帰りでも寄れる。助かります。
(※コロナの影響で大幅に営業時間が変更されているのでSNSでチェックしてみてください)

細長いビルの3階。エレベーターはないです(><)

最後に本日買ってもらった指輪を披露します!!

どん!!
ちょっと卑猥ですね。すいません(pqゝωб*)
でも、このよく見るとちょっと恥ずかしい〜!!っていう
デザインがまた好きなんですヾ(*´∀`*)ノ
実家につけて帰る時だけ気をつけます笑。(お父さんお母さんごめんなさい)

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

pinnacle
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須1-16-33 大須RUMI3F

(※大幅に営業時間が変更されている可能性があるのでSNSでチェックしてね!)

instagram net shop 

関連記事