ヒルトン名古屋 「スイーツ・オブ・ザ・ダークサーカス」 アフタヌーンティーセット&デザートビュッフェにGo!!

ヒルトン前でお友達とピース

1ヶ月ぶりの更新です。
季節の変わり目、
体調不良が続いてしまいました涙
サボってしまいすいません汗))

今日はハロウィンということで、お友達と
ヒルトン名古屋さんで行われていた
「スイーツ・オブ・ザ・ダークサーカス」の
アフタヌーンティーセット&
デザートビュッフェに参加してみることに!!
習い事終わりからの15:00〜のコースで2時間制。
(ラストオーダーは16:30)
幼児は無料だったので、息子も一緒に参加♪

ビュフェ会場

ヒルトン名古屋の一階、
エントランス入ってすぐのところで開催されていました!

土日祝限定のアフタヌーンティーセット&デザートビュッフェでは
カレーや薬膳スープ、サラダや前菜なども用意されていて
とにかく豪華!!
子供たちは、その中でもアイスキャンディに
目をキラキラさせていました!!

アイスキャンディをもらう息子
アイスキャンディ

息子は忍たま乱太郎で参戦笑。

豪華なハロウィンに満足な息子

メインのアフタヌーンティーは、
ダークなチョコがいーっぱい!!
落ちないように底に水飴で固定。
(芸が細かい)

アフタヌーンティー

これが大人一人に1セットついてきます。
食べ切れるかしら?!

アフタヌーンティー

ドリンクも飲み放題で、
私はチョコレートにあう
カプチーノ、息子はオレンジジュースを
チョイスました。

アフタヌーンティーセットのクッキークリームに
夢中の息子笑。
食べ過ぎ注意ですね。
豪華なデザートに食べ慣れてなかったせいか、
一口だけ味見。終了。
を繰り返していました笑(残りは私がいただきました)

アフタヌーンティー

このムースとコーヒーゼリーのコンビはちょっとビターな
大人な味でした♪

アフタヌーンティー

広告でも見たピエロのケーキは、クラウンのチーズケーキ♪

ビュッフェのケーキ
ビュッフェ

なんと、甘いスイーツに飽きたら、黒カレーなんかもありました笑。
甘辛のコラボ最高♪

黒カレー

キャンディを薄く伸ばして、アイスのカップに飾り付け♪
ライブ感が楽しめて最高♪

ビュッフェ
ビュッフェ

クレープも美味しかった♪

ビュッフェのクレープ

メニューも種類が豊富で大満足♪

ビュッフェ
ビュッフェ
アイスキャンディで2ショット

贅沢な時間にうっとり♪
今回は、Go to eatは使わず、ヒルトンの公式サイトから、
直接予約。(Go to eat予約サイトからは人気で取れず)
お会計の時にLINE友達追加で
その場で15%の割引をしていただきました♪(ラッキー)
食事を取りにいく時は、マスク必須。
入り口では体温の検温もしっかりあって、
コロナ対策はバッチリ!

Go to eat対象の店舗でこういうイベント的な
パーティーに参加するのも良いですね♪
先日の友人と行ったニッコーホテル名古屋の
ランチはGo to eat対象店だったので、
下記のサイトから予約することができました♪
年末年始も近づいていてるので、
友人たちとの忘年会でGo to eat使えたら良いな♪

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

ヒルトン名古屋
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3−3
HP

関連記事