中区 金山【真砂そば】家族で行ってきたよ!

いつも病院帰りに、旦那さんが寄るお気に入りのラーメン屋さん。
席もカウンターしかありません。

高山ラーメン「真砂そば」で、焼豚麺を食べてきました!
麺は中華そばのちぢれ麺。
息子も一緒だったので、夫婦で大盛りを注文!
出汁は黒くて、あまーい醤油味。
1回行くと、また行きたくなる中毒性のある味でございます。

席はカウンターのみ。
椅子に座れる子なら、真ん中に挟む感じで
一緒に座ると良いと思います。(うちの子は4歳)
ちゃんと、取り皿、フォークも用意してくれるので、
小さいお子さんもよく来るのかな??

客層は、男性が多いみたいですね。
いつも数人くらい並んでいます。
人気店!!
息子は、焼豚をかきこんでいました笑。

付け合わせに、白菜の浅漬けがついてきます。

お店のシンボル??
招き猫。味わいがあります。

ゆっくりというより、さっと食べて帰りたいお昼とかに
ちょうど良いですね♪

ごちそうさまでした!!

真砂そば
愛知県名古屋市中区金山5-8-8
食べログ

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

関連記事