名古屋駅 nikko style nagoya(ニッコースタイル名古屋)Go To Eatで女子会ランチに行ってみたよ♪

ニッコーホテルスタイル名古屋のエントランス

こんにちは♪
先日、専門学校の友人と女子会ランチに行こう!!ってなりまして、
Go to Eat対象店からお店を探していたら、
丁度行きたかった「ニッコースタイル名古屋」さんが
いろんなランチコースをやってるみたいだったので、
予約サイトの「一休.com」さんから予約してみることに♪
久々の女子会ランチだったので気合いが入ります笑。

初めましてのエントランスがめっちゃお洒落。
でも高級ホテルのように気取ってなくて、
若い人なんかも比較的入りやすい雰囲気でした!
私は肩肘はった場所が苦手なので、
とっても好印象でした!!
内装のインテリアなんかもとてもこだわっていて、
素敵空間。

ニッコーホテルスタイル名古屋のエントランス
ロビー
ロビーの天井
ロビーのソファ
エントランスの鯱鉾のオブジェ

日曜だったせいか、
席も結構空いていたし、
名古屋駅から徒歩10分と少し
離れているので、比較的席も空いていました。
名古屋駅周辺は人も多いし、
ゆっくり食事をできる雰囲気ではないので、
ここのホテルのアクセスや距離感も
丁度良いな〜♪と感じました。

友達とたくさんお喋りした後は、
メインのお肉!!
香辛料ののスパイシーな香りと、
とろっとした脂身に感動!!
肉厚で、食べ応え抜群でした!!
友人二人も大満足な様子!!
ニッコーホテル名古屋さんを選んで
本当によかった♩

メインのお肉

ちゃんとデザートもついてきました♪
葛切りのデザートがお肉後の胃を
すっきりさせてくれます笑。

デザート

昔の話や、近況報告!!
女子会はやっぱり良いな〜♪
最後はホテルマンの方に、写真を撮ってもらいました♪
一番三人がお気に入りの場所で撮影♪
最後は、友人みんなでハグしてお別れ。

子供や仕事も大事だけど、
それを忘れさせてくれる、
自分の時間も大事だよね。
母になって気づかされること、
なかなか作れない時間を捻出して、
友人たちとの食事の時間にあてる。
って本当に贅沢。
二人とも時間を作ってくれてありがとう。
感謝。
定期的にこうやって、母も
羽を伸ばしたいもんですね。

今回、Go to eatで予約したらその場で600円のキャッシュバック、
(友人と200円づつ値引き)
+次月には1500ポイントのポイントバックがありました。
年末なので、忘年会や女子会などGo to eatを使って
幹事になって予約してはいかがでしょうか??
幹事さんお得ですよ!!笑

nikko style nagoya(ニッコースタイル名古屋)
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目20−13
HP / Instagram

関連記事