【鶴舞公園】紫陽花の散歩道が綺麗だった!

習い事の後に、お友達と公園にいこう〜!って約束していたので、
遊具が解禁された「鶴舞公園」に行ってきました!
たまたま遊具の奥の散歩道に紫陽花が綺麗に咲いてて、
とっても綺麗だったので、紫陽花をバックに記念撮影!!

紫陽花の通り道ができてました♪

アップにしても大迫力!!

花より団子〜、ザリガニ〜な息子くんたちは、
紫陽花の散歩道を抜けて、早々に池の生物に夢中。

初めましてのお兄ちゃんがザリガニを見せてくれました。

もう、池の生物に興味しんしんな男性陣!!
紫陽花なんてなんのその!!

アメンボやメダカ、ザリガニに大興奮していたのでありました(;´∀`)

関連記事