【名古屋 大須】古着屋ニューオープンの「BIG TIME GARAGE」を覗いてみた!

先日、大須で久々のお買い物に行ってきました!
大須にある古着屋さんの「BIG TIME GARAGE」。
オープンしたばかりみたいで、
買い物したお客さんには、
バンダナ1枚プレゼント!のサービス!太っ腹!

入り口でピース!!

中は三階まであって、1階はアクセサリーやワンピース、Tシャツ、小物などがあり、二階にはスカートやロンパース、ジーンズ、パンツなどがありました。
三階はワゴンにスカーフ?布切れ?が置いてあったそうです笑。

小物が可愛くて、私は夏ということもありターコイズリングを購入。
旦那さんはフリーサイズのTOMWOOD(トムウッド)風
フリーサイズのリングを2色購入していました!

息子くん、今日はパパが着なくなったTシャツを
ワンピース風にダボっと着ています笑。
首にかけた子供カメラで写真を撮りまくっていたので、
次の記事は息子の子供カメラのデータを引っ張り出しで
みよっかな♪

外にもTシャツがたくさん飾っていました。
アクセサリーも服の価格帯も安価で、
学生さんのお財布にも優しい!!

外に出ている看板が可愛かったです❤️
大須は古着屋さんが沢山ひしめいているので、
家族で行きやすいお店も沢山探してみたいな♪

Yeah!!この日の戦利品❤️

BIG TIME GARAGE

愛知県名古屋市中区大須3丁目40−17
営業時間 11:00~20:00(短縮営業)

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

関連記事