【名古屋 大須】「珈琲かのん」でかき氷を食べてきたよ!

今日の最高気温なんと32°!!
大須でちょっと買い物をしていたんですが、
暑さに耐えきれなくなった息子は、かき氷をリクエスト!
ちょうど大須観音の左斜め正面にある
「KANPOU松栄堂」さんの右隣にあります。

暑すぎてぼーっとしています笑。

息子はシンプルなかき氷しか食べないので、いちごを注文!
後は旦那さんが気になってたマンゴーを注文しました!

氷がふわふわして美味しい♪
私はマンゴー派でした笑。

一気に食べて、三人とも頭がキーンとなりました笑。
ご馳走様でした!!

この後、大須で買ったおもちゃを持参して白川公園に!




まだ、この遊び道具は4歳の息子には早かったようで、
カンカン叩きつけて終わりました笑。
来週からは、雲行きが怪しい日が続きますね….
いよいよ梅雨入りかな?!
あー、自転車のカバー穴が空いてたから買い換えねば……まずい。

使用カメラ:ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B

関連記事