暮らしの配信youtuber okudairaくんのキッチンツール【eda】が届いた♪

息子とeda

私が以前から応援している大好きなyoutuberがいまして、
暮らしや日常の風景をお洒落に動画で
配信するチャンネルがあるんですが、
その配信者のokudaira(@okudaira_0421)くんが、
キッチンツールを開発していました!!
以前から狙っていたんですが、
1回目の受注会は、圧倒的スピードで完売してしまい、
悔し涙を飲んだのですが、
なんと2回目の再販のお知らせが先日ありまして、
早速、夜に申しこみ。
すると、サーバーが落ちたのか繋がりません笑。

どんだけ人気なの?!
okudairaくん!!

ちょいちょい私のブログの記事にも登場してもらってます笑。

【 okudairaくんのカルピスを参考にしてカルピスを作ってみた記事 】

↓↓↓↓↓↓↓

ちょっと嬉しいやら寂しいやらが混じった複雑な感情の中、
2回目の受注会も半ばあきらめ….
次の日に、twitterのタイムラインで「朝なら、繋がりやすい」
って呟きを見たのですかさず注文。

初のyoutuberさん開発のキッチンツールの
注文に成功!!
歓喜!!!
支払いが、amazon payでの連携もできていたので、
難なく注文完了。
ありがたき。


そして、注文から1週間ほどで発送完了のメールが!

ドキドキして、
okudairaくん開発のキッチンツール「eda」を待ちます。

そして、いよいよ到着!!

そして、昨晩の受け取りの後に
開封の儀式が!!
息子が必要以上に開けたがるので、
開封をお願いしたら、10分以上もたもたしております。

ちょっとイライラ。

でもようやく無事に開封。

ご覧ください。

繋ぎめなしの
美しい木からほり出された「eda」を。
素材は天然木。塗装はウレタン塗装です。

eda

大さじスプーン:容量の目安 15ml
小さじスプーン:容量の目安 5ml

edaを持つス息子

めっちゃ綺麗。
初めなので、息子にも触らせてみました。
すごいほしそう。
気に入っている様子。
でもあげないよ〜。

eda二本持ち

これで、また毎日の料理の楽しみができました♪

okudairaくん、いつもありがとう♪

「eda」×息子(勝手にコラボw)

親子でおふざけ撮影会♪

息子とeda
息子とeda
息子とeda
eda

まとめ

早速、朝のコーヒーを淹れる時に使ってみたんですが、
暮らしの豊さが向上したような気がしました笑。
こだわり抜いた細部まで、
自分の手に伝わってくるような感じがしました。

okudairaくん、実は書籍も出しておりまして、
ファンの私はもちろん書籍も買っております笑。
彼の昔の話や、暮らしを発信することになった
ルーツなどが載っていて面白かったです笑。


okudaira base
youtubeサブチャンネルtwitter(@okudaira_0421)Instagram

関連記事